■プロフィール

レオタートル

Author:レオタートル
reoturtleブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
初めての衝撃!?
071006moriishikoubi2.jpg071006moriishikoubi3.jpg

あまり公開しない方がいい写真かもしれません・・・
私もモリイシ10年あまり飼育してきましたが、初めて生で交尾見ました。昨日までヤットカメさんの大変ショッキングな事件の最中、明日にはHBMを控えて、何ともやるせなく、落ち着かない中、何となく予感?を感じてモリイシを観察していたら、オスがメスに乗ること5時間あまり経って、スーっとメスが何気に少し腰を浮かせる感じになってオスがするすると下の方にずり落ちる感じで本当の?交尾態勢に入りました。それからは何とも解説するのは控えさせていただくシーンの連続となりました。。
映像も慌しくではありますが撮りましたので、いつか公開したいと思います。モリイシ2は一度も有精卵産んだ事ないメスなので、来年が今から楽しみになりました。他のメスともうまくいくように?
このオスにはさらにがんばってもらうつもりです。
スポンサーサイト


モリイシ | 14:13:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad