■プロフィール

レオタートル

Author:レオタートル
reoturtleブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
インフォメーション
本日ヤットカメさんのブログにて下記のようなコメントが掲載されましたので、そのままご紹介いたします。

ちょっと落ち着きましたので、ひとまずご挨拶をさせて頂きます。

この度は当店の盗難事件により、爬虫類業界全体に暗い雰囲気を
漂わせてしまい申し訳ございませんでした。
HPやブログにご紹介頂いたり、お友達に教えて下さったり
自分の事の様に怒って下さり、本当に本当にありがとうございました。
酷い事を言われるのは馴れているのですが、こんなにも親切にして頂けて
ビックリすると共に、人の優しさを感じる事が出来ました。
事件の内容は、一番お知りになりたいかと思いますが、捜査上の事で
こちらで申し上げる事が出来ません。(電話でもお答えできません)
只一つ言えることは、当方にやましい点は一切ございませんので安心して下さい。
落ち度と言えばセキュリティーの甘さですが、ガラスを何枚も割られましたので
強化ガラス、総合警備、犬追加、その他色々改善を試みております。
現在当方へ戻っていない主な個体は

マッコードハコガメ1Pr
セマルハコガメ複数匹
キボシイシガメ複数匹です。

詳しい数は捜査上の事ではっきりとした数は書けません。
大変お手数ですが、ブログに掲載して頂いた方は該当部分を上記の様に
変更して頂けますでしょうか?
そのままですと、おなじ種類を仕入れて販売されている業者様又は購入希望者様に
ご迷惑が掛かるといけませんので、宜しくお願い致します。


スポンサーサイト


未分類 | 05:43:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad