■プロフィール

レオタートル

Author:レオタートル
reoturtleブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
進展なし?
071014moriishi.jpg

先週モリイシオス頑張ってくれたが、今週は空振りばかり。
違うメスと会わせて見るが、結局は未遂・・
相性が大きいのか、メスがまったく受ける気がないか、オスが疲れてしまっているのか。
なかなかこちらの思うとおりにはいかないものだ。
今日はこの世界ではぶりくら一色の日ですが、私は本業?もあり行けませんでした。
行かれた方々のレポートを楽しみにしたいと思います!
スポンサーサイト


モリイシ | 22:03:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こちらこそありがとうございます。
私はヘビクビ、マゲクビ等まったく詳しくないですが、ただあの目は
この種のとてもユーモアがあって、憎めない特徴を感じ親しみは持っています。水槽等設置余裕があればもっと手を出してしまうと思います。。
noriさんこそすごいこだわりのある飼育、興味深く読ませていただきます。
2007-10-21 日 22:28:56 | URL | レオタートル [編集]
遊びに来ました!
レベル高いですね~!
あ!HBMでレオタートルさんのブース覗きましたよ…(驚)
これからも宜しくお願いします。
2007-10-21 日 22:04:02 | URL | nori [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad