■プロフィール

レオタートル

Author:レオタートル
reoturtleブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
動物取扱責任者研修
080218研修

今日は仕事を代休して、動物取扱責任者研修に野田まで出かけました。
内容は3時間あまりの中で、ほとんど昨年聞いた内容、また知っている事がほとんどで、時間がものすごく長く感じられました。ただ、販売、仕入、繁殖、環境整備記録などきちんとつけてない事は今後改善しないと・・・ 
時間に余裕をもって行ったので昼を現地で食べましたが、近くの中華の店のラーメンがおいしかったのが収穫でした! 「采工房」です。
スポンサーサイト


未分類 | 21:01:53 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
私は来月行って来ます。
眠らないように努力します。
2008-02-21 木 09:17:57 | URL | 上州羽物クラブ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad