■プロフィール

レオタートル

Author:レオタートル
reoturtleブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
食欲は
080419.jpg080419moriishi6.jpg


ここ数日はっきりしない天気で、今日の朝も小雨で肌寒い。
この中途半端な温度はあまりカメにはいいとは言えないと感じるが。。
モリイシオス⑥ やや元気のない印象があるが、それでもここ数日温度はあまり高くはない中
緑やクサガメ同様、食欲は出てきた。ゆっくりな動作ではあるが餌を食べる姿を見るのが今の楽しみ。
昨年の同時期では盛んに雌にの乗っていたが、今年はその気力、体力がないのか
行動を起こさない。昨秋はがんばってくれたが、この春は不発かも。なかなか思うようには・・


モリイシ | 06:56:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今日の朝などやや雨が降りそうな中、生暖かい感じで、
私のところでは結構みな食欲旺盛です。バナナなどにも意欲的に
集まって来ました。
2008-04-24 木 20:12:43 | URL | レオタ-トル [編集]
家はまだ人工飼料だけしか与えていませんが、まだ食べている姿を確認していません。
多分雑魚でも与えれば食べるとは思うのですが、昨年それで水カビ病になったので、今年は活発に行動するまで与えません。
2008-04-23 水 23:03:36 | URL | 上州羽物クラブ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

