■プロフィール

レオタートル

Author:レオタートル
reoturtleブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
2009スタート
090103ishigame1.jpg090103ishigame2.jpg
久しぶりのブログ更新になってしまいました。2009年もスタート 謹賀新年!
昨秋ころから大変忙しい日々を過ごしてカメたちの世話もやや手抜き状態が続いてしまいました。。
正月に長野の実家のほうに帰り、さらに名古屋のマンションに久しぶりに帰りましたが、通り道の良○堂さんに寄ったのは言うまでもありません。今年初のカメ購入をしてしましました。いつもカメの在庫のすごさ特に今日は日本イシガメの在庫の多さにびっくりしました。その中で一番気に入った色合いのまだ若いメスをついつい買ってしまい東京に帰途しました。
日本イシガメはやはりいいですね!



未分類 | 23:47:37 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
凄く綺麗な個体をお持ち帰りされて羨ましいっす!
最近ー気になってたり…(^^;
2009-01-30 金 21:30:11 | URL | nori [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

