■プロフィール

レオタートル

Author:レオタートル
reoturtleブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
残頭
SANY0275.jpg
SANY0266.jpg
SANY0273.jpg
SANY0269.jpg
HBMでは主にニホンイシガメ、ウンキュウを出展させていただいましたが、この5匹が残りました。
ウンキュウですがそこそこきれいな方だと思いますが、カントンでも思いましたが、同じ種
でも自分とはかなり違う見方で見ている人も多いんだなと感じています。

2011年に自分が新たに購入した種はカントンクサガメ2匹のみですが、まだ値段がここまであがってくるとは思っていない時期でした。単純に初めてカントンの産卵が見込めたのでまたカントンへの関心が強くなったようです。HBMでもまさかこの値段で自分が出すとは思ってもいなかった金額でした。
ちょうど今年のカントンクサガメ購入代を家にいるカントンが出してくれたような結果になりました。

これからの季節は室内で飼育する個体の世話がひとつの楽しみになりますが、今年は残した日本イシガメ、ウンキュウ、カントンベビー、購入したカントン、やや調子を落としたモリイシ一匹、オオヤマ、ニューギニア兜を眺めていくことになりそうです。

スポンサーサイト


未分類 | 08:46:16 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-09 金 12:44:44 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad