■プロフィール

レオタートル

Author:レオタートル
reoturtleブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
やっと2クラッチ目が
SANY0667.jpg
SANY0665.jpg
8月6日に産卵されたカントンクサガメの2クラッチ目の卵、9月末ぐらいには生まれるのかなと思っていたら、9月後半の気温の落ち込みが影響してかやっと本日孵化態勢に入ってくれた。
気温がどんどん下がっていくのでかなり不安に思っていたので何とか全部早く出てほしい。

7日はとんぶり市に視察?に行って来ていろいろな意味で刺激を受けただけにまた飼育熱が再燃してきた。
10時20分ごろに会場に行って見たがすでに整理券ナンバーは170。
その後開場して一時間あまり、会場で気になるブースを何周か。
速攻でお目当ての結構高額なカメを買われている方も目撃しこの日に照準を合わせて来ている人の多さも感じた。
私は正直カントン、モリイシに一番関心を持って見回っていましたが。。。
いずれにしてもそれぞれのブースの繁殖家の嗜好、こだわりが伝わって来てとても楽しかった。


カントン | 07:45:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad