■プロフィール

レオタートル

Author:レオタートル
reoturtleブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
3クラッチ目
SANY1174.jpg
SANY1179.jpg
SANY1181.jpg
前回とほぼ同じような写真。今年はカントン初めて3クラッチ産卵。この個体特有か例によって左右に穴を掘り、結局
右に7個、左には1個だけ落とす。いつもよくわからない行動。ただこの個体はかなり多産のメスであるのはまちがいない。今年はオスが2匹かかわっているのでどのような個体が出てくるか楽しみ。今期はこれで他の種含めほぼ産卵は終了か。

かめぞうさんの盗難事件
事実をブログで知った時からかなりショックを受け続けています。
そんな人物がいると思うと本当にやるせない。
ただそういう人は普通の人ではないのでしょうからどんなに周りが非難してもまったくこたえない
のかもしれない。
普通は他人が素晴らしい個体を所有していて、その個体にあこがれて、いつか自分も とは思うが
盗んでまで飼いたいとは思わないはず、だが。。転売目的? とにかく不快な事件。



カントン | 08:20:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad