■プロフィール

レオタートル

Author:レオタートル
reoturtleブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
カントン夫婦
SANY1459.jpg
SANY1465.jpg
外でめったにカントンがペアでいることは少ないので撮ってみた。(オス成体はもう一匹いますが)
メスは気持ちよさそうにくつろいでいたが、カメラに反応して動いてしまう。
オスは以前であれば駆け足で逃げるが
最近は比較的なれてきて、顔も見せてくれることも多い。
ここ2,3年でようやく秋の紅葉を思わせるように紅が強くなってきた。推定15歳以上だと思われますが。
もっと早くから赤が出る個体もいると思いますが。
この個体は甲羅もワイン色でいい味だしています。
メスは丸々と大きくとにかく食が太い。もし配合与えれば際限なくねだり続ける。
ついついやりすぎて、今ではかなりぶくぶく。気をつけないと。。


カントン | 11:05:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
Re: タイトルなし
> はじめまして。
> 11月のHBMにはカントン何匹ぐらい出される予定ですか?

たか・・さま  コメントいただきありがとうございます。
3匹ぐらいしか出せないと思います。よろしくお願いします。レオタートル
2014-10-06 月 04:22:57 | URL | レオタートル [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-06 月 03:10:06 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

