■プロフィール

レオタートル

Author:レオタートル
reoturtleブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
カントンオス②
SANY1573.jpg
SANY1576.jpg
この個体は今思えは非常に
幸運にも私がメイン拠点にしている名古屋で入手できたカントンオス。
2年ほど前ですが、今いたら大変な値段でしょうね。。
首周りに鮮明な線があるカントン①オスとは明らかに違うタイプ。
最近はっきりわかったことですが、その①オスと一緒になると激しく争い、かみ合ってしまうこと。
そのためにこの個体は鼻が傷つき、隔離せざるをえない状況に。
こいつの子孫をなんとしても残せるようにいいメスを早急に育てたい。。


なお、カントンに関連したアップはしばらく最小限にとどめさせていただきます。
私としては今後はモリイシの繁殖が第一の課題であり
モリイシの話題を中心にできるよう努力したいと思います。


カントン | 19:32:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad