■プロフィール

レオタートル

Author:レオタートル
reoturtleブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
久しぶり
SANY0130-1.jpg
SANY0134-1.jpg
冬眠させていたカントンオスのうちの一匹。鼻の頭昨年同僚に噛まれて傷を負っていましたが
2月中旬より温水飼育に切り替え少し傷が癒えてきました。
特に鼻が赤かっただけにまた再生したら楽しみな個体。



SANY0135-1.jpg
そして今後一番期待できそうな個体2013のベビーのうちの一匹。2013で自分用に残した個体
4匹いますがうち2匹はメスにもう1匹は不明。そしてこの個体はオスに。
腹は写っていませんが妙にオレンジが濃く甲羅は赤茶色で一際目立っています。
まだ10cmですがとても将来が楽しみな個体になってきました。

150308_165436カントン
おまけ
先日地元愛知県の有名店〇〇〇さんにおじゃましましたがそこにいたカントン(まだ生後1年余りと思われる個体)
前回は38万ということでしたが、なんと今回は5。。。。。と表示されていました。
買われるとしても中国の方とお話されていましたが。

ちなみに一番上の写真の個体は〇〇〇さんで3年前譲り受けたんですが今や奇跡です!


カントン | 20:33:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad