■プロフィール

レオタートル

Author:レオタートル
reoturtleブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
カントンクサガメ2013オス
SANY0313-1.jpg
SANY0314-1.jpg
SANY0316-1.jpg
早いもので10月ですね。カメたちもやや食欲は落ちてきましたが、カントンのメスだけは異常に食欲を見せています。

さて
2013年生まれの期待のオス
まだ甲長11cmあまりですが今年に入って手足のオレンジの面積が増えてきました。
同じ兄弟でも変化の仕方が早いような。
この子のオス親は10年余り経って顔が赤くなってきましたがさてこの子は。

同じカントンでもオスだけでもあまりにも個体差があっておもしろいですが
今は他の血統を集めるのは至難の業ですね。。 3年前に埼玉のお店で買ったフランスCBが
オスになりましたがまったく系統が違いますのでこれもまた楽しみです。

一方2012年生まれのメスはお母さんそっくりに成長し甲長15cm弱までになってきました。
これらはまた機会見てアップしたいと思います。


カントン | 08:42:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-20 火 10:00:39 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-06 火 13:51:35 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad